ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

【期間限定】松屋の「ごろごろチキンのてりたま丼」食った!

出会いは突然に

仕事が終わり何か食べようと歩いていると
テクテクテク
ん?( ´∀`)


f:id:pirosiki_yeah:20180418201958j:plain





んんん?( ´∀`)





f:id:pirosiki_yeah:20180418203859j:plain




・・・期間限定で大盛りがお得!!
これは食べるしかないな( ´∀`)


松屋IN!!!
てことでごろごろチキンのてりたま丼!
食べてきました!(*'▽')

いざ実食んんん

券売機で買って店員さんに渡して5分足らずで到着!キャンペーン中ということであとから入ってきた人もほとんど皆てりたま丼注文してました!そりゃあ美味しそうだもん!


f:id:pirosiki_yeah:20180419095115j:plain

お店の中でパシャリするの恥ずかしくてこの一枚のみ
名前の通りチキンがゴロゴロ入ってます( *´艸`)




うわあおおきいよお///




大きくてたっぷりのチキンに青ネギ、刻みのり、きれいな飴色の玉ねぎそして甘辛な醤油ベースのてりやきソース、卵をくずして食べる!
いやあ


美味かった!


美味しいもの食べると幸せですね(*'ω'*)
結構普段から牛丼とか食べるときは松屋が多いです!
なんでかというと

食品の安全に対する意識が高いから

「身体がよろこぶ自然味を」|安全・安心な食事をあなたに|松屋フーズ

他の牛丼チェーンも安全に対して謳ってるけれど
化学調味料人工甘味料、合成着色料、合成保存料を使用していない」
と公言してるのは実は松屋だけだったり('Д')
別に健康オタクじゃないけど同じ値段帯ならいいもの食べたいかな
まあ







他の牛丼も全然食べるけどね( ͡° ͜ʖ ͡° )