ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

【グルメ】駅近!おしゃれ!新宿デートなら 800ディグリーズ ナポリタン ピッツェリア!

某日友人から

ぴろりん♪

「いつもありがとうございます!
今度友達とデートしてもらえませんか?」

んんっ!?





デート🤑!?




ってことで友達の友達ちゃんとデート行ってきました!(^^)/

なんでデート?

某日友達の友達ちゃん(以下友友ちゃん)待ち合わせしてデート!
どうやら男性とのお付き合いの経験がないらしく
それを友達に相談したらぴろしきでひとまず練習して慣れようとのこと




おいこら







ぴろしき無料体験コーナーってか!?







人をディーラーの試乗車みたいに使いやがって!




…………







まあいいでしょう!(*´▽`*)単純





ぴろしきで慣れてもらえるならいくらだってお手伝いしまっせ!
ってことで今回行ったお店はせっかくだしぴろしきが気になってたお店に
行きました!

じゃじゃん!
800ディグリーズ ナポリタン ピッツェリア!
www.800degreespizza.jp



f:id:pirosiki_yeah:20180517083131j:plain


ピザ?


すみませんがお客さん


ピザじゃなくてピッツァです!!
f:id:pirosiki_yeah:20180516154011j:plain

いえいえいえお客さん


ピッツァじゃなくてピッツェリアですううう!!
f:id:pirosiki_yeah:20180516154210j:plain
引用元:http://grapecom.jp/talents/sandwichman


元ネタはサンドイッチマンの「ピザの出前」を参照願います😏

おしゃれな内観!

少し並んでIN!
ちなみにぴろしき達が出たあとには結構な行列になってました!
うおおおお


f:id:pirosiki_yeah:20180517083207j:plain




かっこいい!🤗
店内は広々としてて天井もゆったりで落ち着ける感じ、
テーブル席とバーカウンターのような席があり、
案内されたのはカウンター席!
全体的に暗めのインテリアが落ち着いた雰囲気でよいです♪
席が決まったらオーダー!
ファーストフード店のように頼むキャッシュオン形式です!

ピザは定番のものもありますがなんと生地からソース、トッピングまで自由にカスタマイズできちゃいます!


f:id:pirosiki_yeah:20180517083406j:plain


これが結構楽しい!😝
2人できゃっきゃしながら頼むのいいですね!
まあ庶民的な表現で言うと







SUB〇AYみたいな感じですわ!😙(ぶちこわし)






ぴろしき達が頼んだのは

  1. 普通の生地(グルテンフリーと選べる)
  2. ホワイトソースベース
  3. 春キャベツと桜えび
  4. ベーコン
  5. ハラペーニョ

で完成したのがこれ!


f:id:pirosiki_yeah:20180517083426j:plain



かなり美味そう😍
個人的にハラペーニョがアクセントになっていい感じでした!
バーカウンターも落ち着きがあっていいですね!
レモンスカッシュといっしょにパシャリ!📸


f:id:pirosiki_yeah:20180517083447j:plain

決めすぎず、ラフすぎずでデートにはもちろん!女子会等にもいいですね!(お隣のおなご達はスマホ片手にきゃっきゃしてた!)

楽しいデートでした!(*^_^*)
まあ







練習台だけどな!笑