まじめにふまじめなぴろしき

おもしろいこと、まじめなこと気になること思ってることを発信していきます!​( ´∀`)

出張って妙にお金使っちゃうよね笑(名古屋出張その1)

どうもぴろしきです!(˘◡˘)

いやあ

 

 

 

 

タイトルの通りっす!笑

 

 

 

 

 

ザッツオールですわ!😏

 

 

ぴろしき出張はたまーにあるんだけど首都圏とか

割と近場なことが多いんですo(`▽´)o

だけども今回久々に遠くに行ってきました!

 

 

 

 

 

 

愛知県!

 

 

 

 

 

ぴろしきの仕事柄で愛知って言ったら

後はお分かりいただけるでしょう​🚙

 

 

 

結論から言うと…

 

 

 

 

 

楽しかったー!o(`▽´)o(仕事しろ)

f:id:pirosiki_yeah:20180624135504j:plain

 

https://www.walkerplus.com/travel/top/ar0623100/nagoya/

 

 

 

大丈夫ちゃんと仕事はしてきました!笑

 

 

 

 

ってことで新幹線に乗り込み出発!🚅

のぞみに乗れば

東京→品川→新横浜→名古屋です!

 

 

 

なんと便利な!

東京から名古屋の所要時間は

 

 

約1時間半!🚅

 

 

おいおい早すぎだろ笑

こんなに東京名古屋間てすぐ行けるなんて

思ってなかった(˘◡˘)笑

 

※ちなみにぴろしき友人とレンタカーで

東京→大阪を運転したことあるけど

所要時間はしっかり休憩を入れて

7時間!⌛

名古屋あたりまでは4時間くらいでいけた記憶

 

 

 

 

その努力を返せ笑

新幹線まじすげえ笑

 

 

 

 

ちなみに東京大阪間を車で移動して

一番感じることは…

 

 

 

 

 

静岡なげえええええええ!

 

 

です!いやまじで笑

はい現場からは以上です( ˘ω˘ )

 

 

 

朝から行ったので早速駅弁で朝ごはん買いました!

 

 

f:id:pirosiki_yeah:20180624135859j:plain

 

嘘みたいだろ…

これ

 

 

 

 

朝ごはんなんだぜ?(満面の笑み)

 

 

食べたいもの食べちゃった笑

牛ダブル焼肉重!

下の英語訳が妙にツボ笑

オーバーライス!🍚

 

中を開けると

 

どーん!

f:id:pirosiki_yeah:20180624140440j:plain

 

ナイスオーバーライス!

キレッキレだねえ!o(`▽´)o

カルビとハラミがこれでもかってくらい

敷き詰められている!

ソースはカルビでよくある

甘辛な焼肉ソース!🍖

贅沢な朝食でした(*^▽^*)笑

 

そして弁当のお供は!

 

f:id:pirosiki_yeah:20180624140624j:plain

 

長くて有名な静岡県といえば

お茶ですね!

ええ文句なしでおいしかったです笑

そんなこんなで食べて少しまったりしてたら

名古屋到着!🏯

そして

 

 

到着してからも食べるぴろしきなのだった…

 

 

 

 

つづく!