ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

誰でもパター名人に!?絶対にカップインするゴルフボールが革新的すぎる!

どうもぴろしきです!

みなさんは土日はどのようにして楽しんでいますか?

ぴろしきの会社は結構ゴルフをして楽しむ方が増えました!社会人になるとたしなみとして始めるかたも多いですね…ぴろしきはみんゴルでぶいぶい言わせています。

 

そんなゴルフをやっていれば思うこと…

あぁ、パター打ったら一発で入らないかなー

そんなことプロじゃないとありえないだろって思っているあなた!

日産がこんなものを開発しました!

f:id:pirosiki_yeah:20190828132434j:plain

https://www.itmedia.co.jp/news/articles/1908/23/news086.html

日産の自動運転を応用した絶対に入るゴルフボール!

以前日産から手放し運転が可能になったプロパイロット2.0搭載のスカイラインを紹介しました!

pirosiki-yeah.hatenablog.com

プロパイロット2.0で確立した技術を応用してボールとカップの位置を把握、目的地まで誘導してくれる自動運転ゴルフボールです!

こういうネタ的な発想好きです!実際にゴルフボールがカップに吸い込まれていく姿はとても奇妙ですね笑


4歳の天才少年ゴルファー | ProPILOT GOLF BALL #GOLF #NISSAN #TECHforLIFE

技術の発展によって漫画の世界のようなこともできてしまうようになるのは大人ながらにわくわくします!日産は色々と大変な時期でしょうがぜひこういう技術の開発も続けて行ってほしいです!