ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

ファミマの「果肉入りジュース」とは!?詳細はこちら!

f:id:pirosiki_yeah:20210308234834p:plain

出典:https://mawarimichi-life.com/squeeze-squeeze

おはようございます、ぴろしきです(^^♪

今日はみなさんに、絶品ジュースをご紹介します!

ファミリーマートの、スクイーズ スクイーズです!
砂糖・香料は不使用で果汁、果肉で味を出しています。

発売が2020年1月21日、なので1年ほど前ですね。

■購入、いざ飲んでみます!

f:id:pirosiki_yeah:20210308233856p:plain
さっそく買って、飲んでみると。。。
う、美味い!!!

自然の甘みとオレンジの酸味が、もうたまらない!
明らかに、人口的な砂糖の甘みとは違います。
とにかく、果肉がすごいですね。
このクオリティで、値段はたったの228円(税込)です!

普通のジュースに比べれば割高ですが。
この贅沢感を味わえるなら、全然安いというのが感想ですね!

ボトルなので、その場で飲み干さなくてもいいというのもありがたい。
まるでホテルの搾りたてのジュースのような味わい。
みなさんも、仕事の合間や何かを頑張った後に。

自分へのご褒美やリフレッシュに、ぜひスクイーズスクイーズでプチ贅沢を。
それでは、またね~(^^)/