ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

鳩の鳴き声ってホーホーッホホーなのかホホッホーホーなのか

どうもぴろしきです!

youtubeとかニコ動とかって愛すべきバカというか才能の無駄遣いというかものすごい人たちたくさんいますよね!笑

youtu.be

なんで鳩の鳴き声をEDMにしたのか謎すぎるけど中毒性が高い、夕暮れ時に聞きたくなる1トラックですね🐓

こういうみんながよく聞くような音でリミックス作るのって中毒性高いのが多い気がする。

ファミマの入店音とか、マックのポテトが上がる音とか🍟

ちなみにぴろしきは関東圏出身なのでマクドではなくマックです!エスカレーターは左に並びます!笑

そんなことを考えながら鳩の鳴き声の間にバスドラをボイパで挟んでセッションするぴろしきなのでした🎸