ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

ぐるリザ年内サービス終了!?幹事が絶対登録すべき次のサービスとは!

どうもぴろしきです!


夏の暑さも和らいできて秋っぽい雰囲気になってきましたね♩
そして合コン戦士ぴろしきは合コンのセッティング頻度が
上がってきたのをひしひしと感じます🤔

f:id:pirosiki_yeah:20190918145424j:plain

恐らく10月のハロウィン、12月のクリスマスに向けて出会いたい男女がアップを
はじめたようです笑 そして飲み会のセッティングの際に便利なのが幹事サービス!
ぐるリザ、ホットペッパー、food back(フードバック)等があります!

がしかし今回なんと衝撃のニュースが!
ぐるリザのサービスが年内で終了してしまいます!
かなり使い勝手も良かっただけに今回の終了のニュースは非常に残念です😥

www.gururiza.jp

でも安心してください!ホットペッパー、food back(フードバック)や幹事サービスは
他にもたくさんあります!ぐるリザを使っていたユーザーは代替サービスとして
使うならfood back(フードバック)が遜色なく使えて便利かなと思います。

food back利用者という若干贔屓目線ではありますが笑
ぐるリザの代替サービスとして十分使えると言えるポイントを
紹介していきたいと思います!

・ぐるリザと同等かそれ以上の掲載店舗数

ざっと見る限り掲載店舗数は同じくらいあります!
むしろfood backは日に日に掲載店舗が増えている印象があるので
これからさらに使いやすくなっていくのではないでしょうか👍

・プロモーション料受け取りまでのスピーディーさ

サイトで予約して飲み会して受け取るまでが実際使ってみてとてもスピーディです!
ぴろしきぐるリザも使っていましたが、ぐるリザの場合だと利用したあと
キャッシュバックがポイントでされて、それを現金化して…と結構手間がかかりますがfood backの方が手軽さがありました!

・現金でもプロモーション料を受け取れる手軽さ

飲み会をした翌週にはコンビニで現金でプロモーション料を受け取れる
この感動はぜひ体感してほしいです!

みなさんもぐるリザが終了して他のサービスを探しているならfood backを
登録してみるといいのかなと思います!2019年も気付けば残り3ヵ月!
飲みまくって楽しみまくっていきましょう!🥂

food back(フードバック)

過去記事

pirosiki-yeah.hatenablog.com