ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

おめでとー!菅田将暉&小松菜奈が結婚☆今後注目の作品をチェック!

こんばんは(^^)/
ぴろしきです!

今日はおめでたいニュースが飛び込んできました!
俳優の菅田将暉さん(28)と小松菜奈さん(25)が結婚されたとのこと!

おめでたーい(*^▽^*)

お二人の同棲報道が出たのが今年の6月でした。
ゆっくりと愛を育まれていたようですね!

f:id:pirosiki_yeah:20211115232326p:plain出典:菅田将暉&小松菜奈が結婚を発表「幸せな家庭を築いていきたい」(オリコン) - Yahoo!ニュース

お二人とも20代と若く、ますます今後が楽しみです!

■お二人の今後注目の活動!

菅田将暉さん

f:id:pirosiki_yeah:20211115232714p:plain
出典:ミステリと言う勿れ - フジテレビ

菅田将暉さんは2022年1月から、月9ドラマ「ミステリというなかれ」で主演が決まっています!

www.fujitv.co.

大人気コミック待望の映像化、ということで注目が集まっています!

小松菜奈さん

f:id:pirosiki_yeah:20211115233304p:plain出典:『恋する寄生虫』|大ヒット上映中!

小松菜奈さんは、林遣都さんとのW主演「恋する寄生虫」が絶賛上映中です!
結婚のニュースを知ってから見ると、複雑なものがあります(笑)

これからも日本の芸能界を引っ張っていくであろうお二人の活躍から、今後も目が離せません!

改めて、本当にご結婚おめでとうございます(^^)/
それでは、またね~!