ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

結婚発表aikoの恋愛遍歴!過去にはあの超有名人との恋愛も!?

f:id:pirosiki_yeah:20211216211008p:plain
出典:aiko、ツアーファイナルで結婚発表「実は去年結婚してました」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

おはようございます(^^)/
ぴろしきです。

14日火曜日、おめでたいニュースが飛び込んできました!
なんと、歌手のaikoさんが結婚発表されたとのこと!

おめでとうございますー(^^)/

発表の経緯と、過去お付き合いされていた方の反応も見てみました!

■発表の経緯

aikoさんの結婚発表は、記者会見などではなくライブの中で行われたとのこと!
アンコールのMCで、「実は昨年結婚していました」と話されたそうです。

突然の発表に会場は騒然となりましたが、ファンの暖かい拍手に包まれたそうです。
こんな幸せなサプライズなら、いくらでもしてほしいですね(^^)/

■過去の作品やご経歴!あの超有名人との恋愛も!?

aikoさんは1998年にメジャーデビューしたシンガーソングライター。
「花火」や「カブトムシ」といった代表曲を持つ国民的歌手の一人です。

youtu.be

youtu.be

等身大の恋愛ソングで支持を集めているaikoさんは、紅白歌合戦にも通算14回出場!
まさにJ-POPを牽引してきた方ですね(^^)/

過去、2001年にはジャニーズの人気グループ「TOKIO」の国分太一さんと交際されていたこともありました。

また、2009年には一般男性との熱愛が発覚したことも。
この男性がなんと後に、星野源さんだったことが判明!ということもありました。

そんなご自身の恋愛経験も糧に、たくさんの素晴らしい楽曲を作られてきたaikoさん。

今後、結婚という経験を糧に更なる活躍を期待しています!
aikoさん、改めておめでとうございます(^^)/

それでは、またね~!