ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

新たな司会が決定!「新婚さんいらっしゃい」の今後を予想してみた。

おはようございます(^^)/
ぴろしきです!

皆さんは、あの長寿番組を知っていますか?
様々な新婚カップルが登場し、様々なエピソードを話す。
ときには司会者が驚き、イスからズッコケる。。。

そう、「新婚さんいらっしゃい」です!

f:id:pirosiki_yeah:20220129083106p:plain

毎週日曜お昼に放送し、愛されてきた長寿番組!!

 

1971年に始まった同番組は、去年で50周年。

開始当初から司会を務めた桂文枝さん(78)は、今年3月に勇退を発表しました。
そして先日、新たな司会者が発表されました!

今日はその内容と、今後の展望を予想してみました(^^)/

■新たな司会者は、、、!

新たな司会者に抜擢されたのは、タレントの藤井隆さん(49)。

f:id:pirosiki_yeah:20220129080320p:plain

愛妻家としても知られる、藤井隆さん。

爽やかで好感度が高い藤井隆さん。
また、2005年に結婚した、タレントの乙葉さん(41)との仲の良さも決め手の一つだったそうです。

f:id:pirosiki_yeah:20220129081013p:plain

今でも仲睦まじい藤井隆さん、乙葉さん夫妻。

司会者が若返り、番組はますます発展していくのではないでしょうか(^^)/

■ぴろしきはこう思う!

ぴろしきの予想ですが、もしかするとアシスタントの山瀬まみさん(52)も
交代になるのではないでしょうか。

f:id:pirosiki_yeah:20220129081400p:plain

初代司会の桂文枝さん、山瀬まみさん。

山瀬まみさんも、25年間この番組の司会をしてきました。
今回の交代を機に、番組全体の若返り、雰囲気の一新を図ることも考えられます!

そうなると、次のアシスタントは誰か、ということも考られますが。。。

個人的には山瀬まみさんの合いの手も好きなので、まだ頑張ってほしい気持ちもあります!

一ファンとして、どんな形になっても見守っていきたいと思います。
それでは今日は、このへんで!
またね~(^^)/

画像出典:Yahoo!ニュース