ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

【冬季限定】日高屋のチゲ味噌ラーメンを食べてみた!なめてると痛い目みるよ!

どうもぴろしきです!

ラーメン巡りというのは1000円以内でできる最高の趣味なんじゃないかと最近常々思います。🍜

どこかへ赴いたついでに食べることもできるし、全国どこでもいけばあるラーメン屋って意味で最強の趣味の一角だと自負しています笑

そんななかでも今回オススメしたいラーメンはこちら!
f:id:pirosiki_yeah:20190222104134j:image

期間限定!

日高屋のチゲ味噌ラーメンです!

日高屋侮ることなかれ

えっ、なんで日高屋なの?もっと美味しいラーメン屋もあるでしょう?と思う人も多いかと思います。かく言うぴろしきもそんな愚かな偏見を持っていた一人なのです。

喝っっっっ!

ええそんなあなたは喝なのです。

つべこべ言わず近くの日高屋にGOしろ!いや…GOしてください。

圧倒的ビジュアル
f:id:pirosiki_yeah:20190222104217j:image

この圧倒的ビジュアル…赤い!赤すぎる!

みるからに辛いことがイメージできます!通常の3倍のスピードで辛いです

この記事を書きながら食欲とよだれが無限がわいてくるくらいインパクト大です!

辛いだけじゃない旨味
f:id:pirosiki_yeah:20190222104247j:image

いざ実食!…辛い!旨い!

どちらかというと味噌よりもチゲがメインで、チゲ鍋に味噌でコクが足された感じです。野菜と溶き卵が相まって辛さのなかにコクのある旨味が広がります🐓そこに中華麺が絡まって箸がガンガン進んでいきます!

食べていると、ものの数分で体が火照ってきます。代謝のいい人なら軽く汗ばむくらいになってくるでしょう!今回はチャーハンとセットで頼みましたが、白ご飯を頼んでスープと一緒に頂くのも良いかもしれません!クッパ的な感じで楽しめること間違いなしじゃないかと思います!

日高屋の場合、一回行くと麺類を大盛りやライスの割引クーポンをもらえるのでそれを生かすのもありですね('ω')

日高屋のチゲ味噌ラーメンはぴろしきが最近はまっている日向坂46の中で自身で番組を持つほどのラーメン通の齊藤京子もオススメしていました!

f:id:pirosiki_yeah:20190228172903j:plain

http://extrending.com/?p=5965

f:id:pirosiki_yeah:20190228173145j:plain

https://keyakizaka46matomeplus.com/archives/532

こんなかわいい子が多いときは週6でラーメンらしいですからね、恐るべきラーメンの魔力です笑

まだ食べたことない人!辛いものに絶対的な好奇心を覚える人!日高屋長らく行ってなかった人は一度立ち寄ってみてチゲ味噌ラーメンをぜひ食べてみてください!(*'ω'*)

あなたのラーメンランキングが入れ替わるかもしれませんよ?(*´▽`*)