ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

友達の舞台を観に行きました!全力に人は感動する。

どうもぴろしきです!👍

最近は冬の寒さも大分収まって来ましたね、日によってはもう春なんじゃないかという陽気にコートもしまってしまおうかという勢いです。

今回友人のお誘いで舞台を観に行って来ました!しかもお友だちが役者として出演ということ!普段からよくしてもらってる友達というのもありせっかくだしという事で応援に行って来ました!

f:id:pirosiki_yeah:20190227110409p:plain

お友達はまだ駆け出しのため、キャパ50人程度の小さな舞台、役も別に主役ではないです。でも一生懸命でした。とにかく全力で…そこにすごく感動しました。

劇団員の皆さんもこれから夢に向かって頑張っていこうと一生懸命な人たち、中には昼間は会社員しながら夜は稽古して舞台に臨んでいる方もいるようです。

全力というのはこうも人を惹きつけるのだなと強く思いました。本気の演技…なんだか言ってて「本気」と「演技」って矛盾するような気もするけど笑

少ない人数だからこそ近くで見れる臨場感と役者さんたちの空気、全力の汗を間近でみることができました(*'ω'*)

使うエネルギーは違えど、自分もなんか頑張ろうと思えた日になりました(*´▽`*)