ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

プチリッチ感!?ローソンスイーツ プレミアムロールケーキを食べてみた!

どうもぴろしきです!

春は出会いの季節ですね

きっと皆さんも素敵な人との出会いに心を弾ませていることでしょう

ぴろしきも素敵な出会いがありました

食欲(ドン)

んー春の訪れと共に来てしまったカロリーの誘惑ぅぅぅぅ!🍰

反逆よりも共存していくスタイルのぴろしき絶賛スイーツはまり中です笑

今回は近所のローソンで見つけたスイーツ食べたいと思います!ほい!


f:id:pirosiki_yeah:20190405183121j:image

ウチカフェ プレミアムロールケーキ!🎂

北海道産クリームを贅沢に使用し、ミルクを感じながらも口どけのよいこだわりの新ブレンドクリームです。卵黄やバターを加えて、しっとりふんわりした生地を合わせました。

とのこと!いざ実食!


f:id:pirosiki_yeah:20190405183230j:image

ケースに入ったロールケーキ!あまりにプレミアムでスポンジと生クリームがフワッフワなのでケースにいれておかないと型崩れしてしまう!

んー!悪魔的!👿笑

食べてみるとフワッフワの食感を楽しめるのはもちろんのこと、濃厚なミルク感の強い生クリームとスポンジの組み合わせがバランスされています!美味しい!

ぴろしき個人的には結構けちなので150円って言われると躊躇するけど美味しいことには変わりなし!15時のおやつデスクワークに疲れた人の一休みのお供には丁度いいのではないでしょうか👍