ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

夏を感じろ!自販機限定ほんのり甘いサントリー天然水サイダーを飲んでみた!

どうもぴろしきです!

長い梅雨の時期が終わりだして梅雨明けがもう間近、ようやく夏を感じてくるようになってきました。そんな夏にぴったりな飲み物を発見したので今回は飲んでみたいと思います!こちら!
f:id:pirosiki_yeah:20190724134010j:image

サントリー天然水サイダーです!

どこか懐かしさを感じるフレーバーの天然水サイダー

サントリー天然水サイダーはミネラルウォーターで有名なサントリー天然水から作った爽快サイダー飲料です!なんと自販機限定だとか!

パッケージをみてまず感じたのは懐かしさです!最新のとがった感じというよりかはどこか懐かしさを感じる印象です。

ほんのり甘い感じがいい

飲んでみると特に真新しさはなく、いたって普通のサイダーですしかし今回に関しては逆にそれが良いです、サイダーのような、ラムネのような味わいはどこか懐かしさを感じ、学生時代に部活帰りに飲んだあの感じ、夏のお祭りで飲んだあの感じ、それを思い出させてくれるあじわいでした。

小売価格は124円(税抜)私は自販機で110円で買えました!同じような商品では三ツ矢サイダー伊藤園の天然水サイダーもありますが、コスパも考えるとサントリーの天然水サイダーもお手頃かと思います。

懐かしい味と夏を感じたい人はぜひ飲んでみることをおすすめします(*'ω'*)