ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

お盆休みからの復帰!今日はリハビリ笑

どうもぴろしきです!

やー

お盆休みたのしかったー!😋

楽しくてブログ更新がおろそかになっていました笑

9連休だったのですがこの連休でたくさんの思い出や経験ができたので、ここから先のブログにも生かしていきたいと思います!!

f:id:pirosiki_yeah:20190819134833j:plain

西の地方の方は台風の影響で天気はあまり良くなかったようですが、関東は比較的天気に恵まれたお盆休みになったと思います。もちろん雨も結構降りましたが…

つくづく感じるのは気になったらやってみればいい精神大事です!あれやろうかな…どうしようかな…って悩んでいるうちに一日が過ぎていたり、そういう時間がもったいなくなるけど今年のお盆休みは

「迷ったらGO」

をもっとーにしました!こっちのほうが楽しいですぜ?

ってことで仕事も今日から再スタートの人が多いでしょう、ちなみにぴろしきも今日からです!さあ張り切って日本の経済を回していきましょう!💰