ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

厳選豆のほろにが微糖!ボス ロースターズセレクションを飲んでみた!

どうもぴろしきです!(*´▽`*)

暑さも和らいでいき、夏の終わりを感じさせるような気温になってきました。嬉しいような寂しいような…でも秋は秋で楽しいことがたくさん待っています!

仕事を頑張る為にも会社員の息抜きの味方!缶コーヒーボスの新作を飲んだので報告します!
f:id:pirosiki_yeah:20190822150741j:image

自販機限定!ボス ロースターズセレクション

今回飲んだのはボスロースターズセレクション!自販機限定発売のようです!

ロースターズということで焙煎されたマメが使用されていて、コク、香り、ほろ苦さは特に際立った味わいです!

お昼を食べて午後の仕事のために「よし!仕事やるぞ!」と気合いを入れるときにぴったしだと思います!日本人ほど缶コーヒーを愛してやまない人種はいないでしょう笑

実際に日本人の1週間のコーヒーの消費量は平均10杯ほどになるそうです!1日1杯以上の計算!すごい!

http://coffee.ajca.or.jp/data

そんなコーヒー好き日本人もきっと絶賛する今回のボス ロースターズセレクションでした!☕