ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

カフェモカだと思ったら宇治抹茶だった話

どうもぴろしきです!
最近めっぽう寒くなってきて
ぬくもりが欲しい今日この頃笑

会社についてまずするのは
ホットドリンク飲んで一息
ぴろしきの一日はそこから始まる。

お気に入りはカフェモカ
f:id:pirosiki_yeah:20191128101502j:image

朝のボーっとした頭に糖分を巡らせ
仕事に励む、今日も変わらずカフェモカ
を押したぴろしきだった。

違いを楽しめ

f:id:pirosiki_yeah:20191128101518j:plain………ん?笑

あれれー?おかしいぞー?

f:id:pirosiki_yeah:20191128103840p:plain
紛れもなく指はカフェモカに向かって
一直線に向かっていたはず。
なぜ黄緑に?☕

ぴろしきは同じ欄にあるものを見た

f:id:pirosiki_yeah:20191128101509j:plain

宇治抹茶てめえか

どうやらドリンクサーバーのおにいさん
カフェモカのところに宇治抹茶
いれちゃったな☆

まあ結果的にカフェモカのチョコ成分と
宇治抹茶の相性が良くて新しい発見に
なりました!

こういうのも楽しめるといいですね!
コーヒーとコーンポタージュじゃなくて
よかった笑