ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

鬼滅の刃・2期がスタート!音柱・宇随さんの活躍が楽しみ(^^)/

f:id:pirosiki_yeah:20210220105901p:plain

遊郭編のメインキャラ、宇随さん。煉獄さんを超える人気になるかも!?

TVアニメ「鬼滅の刃」 遊郭編公式サイト

おはようございます(^^)/
アニメに映画に、大人気の「鬼滅の刃」第2期が決まりましたね!

kimetsu.com

しかも!2021年中のスタートとのことです(^^)/
これはうれしい!

映画で大ヒットを記録した2020年の勢いをそのままに。
鬼滅の勢いはまだまだ続きます!

■音柱・宇随天元さん!煉獄さんを超える人気になるか?

f:id:pirosiki_yeah:20210220110249p:plain

一期では奇抜な印象が強かった宇随さん。ですが戦いでは、、、!?

音柱・宇髄天元(鬼滅の刃)の徹底解説まとめ | RENOTE [リノート]

二期で一番楽しみなのは、音柱・宇随天元さんの活躍です!
一期ではどちらかというとネタ的な印象が強かった宇随さん。

しかし、遊郭編では炭次郎たちを率いて、鬼とド派手な戦闘を繰り広げます!
炭次郎たちを「守った」煉獄さん。
炭次郎たちと「共に戦った」宇随さん。

違う形ですが、どちらも強者としての背中を魅せてくれたアツイ存在です!
映像化されるのが楽しみです(^^♪

ワクワクしながら、続報を待つことにします!

ぴろしきでした~(^^)/