ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

デスクワークの味方「ウイダーインゼリー」!ぴろしきのおススメはこちら!

こんばんは、ぴろしきです(^^♪
いきなり寒くなってきましたね。

こんな日は、甘いものが欲しくなります。
そんなぴろしき、最近デスクワークに「ウイダーインゼリー」にハマってます!

安価で購入でき、さっと手軽に栄養と甘みを補給できる♪
いいですよね(^^)/

特に最近ハマっているのがこちら!

f:id:pirosiki_yeah:20211124203812p:plain
ウイダーインゼリーENERGYブドウ糖

頭を使う作業をするときにぴったりです(^^)/
ぴろしきもこちらを飲みながらブログを書いています。

作業に疲れてきたときに飲むと、頭がすっきりします。
おススメです!

この間のローソン餃子といい、最近のコンビニ商品は本当に侮れません。

pirosiki-yeah.hatenablog.com

しばらく、コンビニに入り浸る日々が続きそうです!

それでは今日はこの辺で。
またね~(^^)/