ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

梅田の「豚汁専門店」が気になる!詳細はコチラ☆

f:id:pirosiki_yeah:20220102185046p:plain

おはようございます(^^)/
ぴろしきです!

いよいよ2022年がスタートしました!
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

新年一発目は、去年に引き続き気になるお店を紹介します!
今回紹介するのは、梅田にある「豚汁専門店」。
こちらです!

tabelog.com

お店は梅田の地下街「ホワイティうめだ」の一角にあります。
場所は、リニューアルした待ち合わせスポット「泉の広場」が近いです!

whity.osaka-chikagai.jp

■充実したメニューから選べます(^^)/

f:id:pirosiki_yeah:20220102185108p:plain

お店の前には、メニュー表が掲げてあります。
一口に豚汁といっても、たくさんのバリエーションがありますね!

個人的には、卵かけご飯もトッピングでできるのが嬉しいです(^^)/

毎日これだけ寒いと、温かいものが食べたくなる今日この頃。
家庭的な豚汁を味わって、ホッとひといきついてみてはいかがでしょうか?

それでは今日はこのへんで。
またねー(^^)/