ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

梅田にある「超BIGサイズチキン南蛮」のお店に行ってきました☆

こんばんは(^^)/
ぴろしきです!

いよいよ大晦日、今年最後の日。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ぴろしきは最後の締めに、「超BIGサイズチキン南蛮」が食べられるお店に行ってきました!

さっそくご紹介していきます。

■九州の幸目白押し!居酒屋「薩摩ごかもん」

そのお店は、居酒屋「薩摩ごかもん」さんです!
株式会社DDホールディングスさんが経営されるお店ですね(^^)/

www.dd-holdings.jp

九州の食材やお酒をメインに扱われているお店です。
ホームページを覗くと、ご覧のように美味しそうなメニューがずらり!

f:id:pirosiki_yeah:20211231000343p:plain

出典:https://www.dd-holdings.jp/brands/satumagokamon/

f:id:pirosiki_yeah:20211231000615p:plain

出典:https://www.dd-holdings.jp/brands/satumagokamon/

■各店舗について

薩摩ごかもんさんは、京都、大阪にそれぞれ店舗を構えています!
特に、大阪は店舗数が多く主要な駅にあるので行きやすいです(^^♪
お店の一覧はこちらの通り♪

■京都
京都四条烏丸本店 

■大阪
大阪梅田本
 梅田茶屋町本店
天満橋総本店
京橋本店

各お店の詳細は、公式HPからご確認頂くといいと思います(*'ω'*)

www.dd-holdings.jp

■超BIGサイズチキン南蛮!

そしてお待ちかね。
ぴろしきが食べてきて感動した、その一品!
これがその、超BIGサイズチキン南蛮です!

f:id:pirosiki_yeah:20211230235127p:plain

で、でかい!!!
普通のチキン南蛮の2倍くらいの大きさはあります!
そして、タルタルソースも半端ない量!

これは、どんなメンバーでも大満足できること間違いなしです(^^♪

■ご挨拶

そんな感じで、ぴろしきの2021年は締めくくりとさせて頂きます。
今年当ブログを読んでくださったみなさま、ありがとうございました!

来年も、小さな楽しみを発信していきたいと思います。
よろしくお願いします!

それでは今日はこの辺で。
またね~!