ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

歌丸さん死去まじか…

https://article.auone.jp/detail/1/2/2/101_2_r_20180702_1530516002151482?ref=top

 

こういう昔よくみてた人が

亡くなられていくと

改めて人の命は有限であると

感じさせる(*_*)

 

生きるとは

死にかたであり

死に様を決めるための

生き様だと自分は思う

 

死ぬことで多くの人に悔やまれる人

死んでから評価される人

死ぬことで影響を与える人

 

長い短いはあれど

皆決まってるゴールに対して

どう締め括るか

 

死の価値観って人それぞれだから

語ったら面白いなって思う!

語り出すと迷宮に迷い混んでしまうので

ほどほどに!(^3^)/笑

 

 

死にカタログ

死にカタログ

 

 色んな宗教の死の価値観を知りたいなら

死にカタログを読んでみるとぴろしきのように色んなこと考えるようになりますよ😏笑