ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

【食べログ好評価!】新宿で美味しいお好み焼き食べてきた! ろくもんや

どうもぴろしきです!(*'ω'*)

今回は関西出身の友達が

「美味しい粉もん食べたい」

ということで新宿にて

お好み焼き食べてきました!😋

 

まあ関西のほんまもんには勝てんやろって顔

してたのでぴろしきおすすめのところ行ったよ!

 

舌鼓うちやがれえええええ!

 

ろくもんや 本店


そのお店は新宿にある…

新宿東口からあるいて数分のところ

メガドンキとかビックロの近くにあって

アクセスはとてもいい!👨

地下に入っていくとこじんまりとした

落ち着いた空間が

f:id:pirosiki_yeah:20180710181920j:plain

https://letronc-m.com/images/d22f6fcc7a101c41b5b8a2be

 

そしてくりだされるお好み焼き!
f:id:pirosiki_yeah:20180710172520j:image

上手い!
f:id:pirosiki_yeah:20180710172531j:image

うますぎるう!
f:id:pirosiki_yeah:20180710172543j:image

山芋と卵が入ってるのを食べたのですが

ふわとろの極みでとろとろで

 

最&高でした😍

 

サイドメニューのどて焼き(すじこんを味噌で煮込んだもの)

も絶品なので行く場合はぜひ注文してみてください!

甘辛な味噌がビールに合う!(*´▽`*)🍺

なにを隠そう食べログかなりの高評価!

 

3.5☆

 

大人気の為予約必須です!まじで!

食べてる間に予約してない人たちが

代わる代わる入ってきて撃沈していました笑

 

カウンター席もあり、目の前で作ってくれるので

たのしさ満点です!(*´▽`*)

おしゃれなのでデートにもおすすめ!💑

(実際カウンター席はほとんどカップルでした)

 

ぜひ行ってみてください!('ω')ノ

tabelog.com