ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

【アイス】不二家のホームパイアイスを実際に食べてみた!

どうもぴろしきです!😋

ぴろしきの日課は会社帰りに毎日と言っていいほどアイスを買って帰ります!🍨

そして今回スーパーで新しそうなの見つけたので食べてみました!

ジャン!
f:id:pirosiki_yeah:20181009132801j:image

ホームパイ苺のミルフィーユ風アイス!

誰もが食べたことある定番のおやつですね!(*´▽`*)

ぴろしき小学生のときに友人の家に遊びに行くとほとんどの確率でホームパイがでてきた記憶があります!

なので大好きです!🤗

まあ一番好きなのはチョコパイだけどもな('ω')

ホームパイアイスを実食!

最近ルマンドとかもそうだけど、人気のお菓子のアイス化みたいなの多いですね!😊

早速実食!
f:id:pirosiki_yeah:20181009132813j:image

袋を開けるとこんな感じ!

淡いキャラメル色につぶつぶが美味しそう!

パッケージに書いてある通りこれが砕いたホームパイかな?

サイズは少し小さめでガリガリ君を一回り小さくしたくらいです!(*'ω'*)

女性には食べやすい量ですね!

ぱくり!

んー美味しい!

苺のミルフィーユ風と書いてある通り、中には綺麗な苺味のソースが入っています!

アイスはカスタードかな?ミルク感の方が少し強いですけど苺味のソースとの相性はグッド!

砕いたホームパイもあいまって食べ応えは意外とありました!🍦

ただし美味しいんだけどもホームパイかって言われるとあんまりイメージと違う感じかな、ホームパイを期待して食べると少し違う味なのでがっくりするかもしれませんね🤔

皆さまも一回食べてみてはいかがでしょうか?('ω')ノ