ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

宇垣美里アナの最新魔女コスプレが可愛い過ぎてみとれる

どうもぴろしきです!

昨日池袋サンシャインシティで化粧品のイベントがあってその中でイメージキャラクターとして元TBSアナウンサーの宇垣アナが魔女のコスプレ姿で登場したみたいですね!

くそかわいい!!!
f:id:pirosiki_yeah:20190512083158j:image

https://kai-you.net/article/64303

男ってつくづくアホだなってくらいかわいい子が好きなんですけどこの画像を見ているときのぴろしきは間違いなくアホ面ですはいQED

下々の者共を見下す可愛い魔女宇垣ちゃん…

はい、控えめに言って最高です

今この記事を書きながらにやついてる自分を自己嫌悪してしまうくらいにかわいい笑

f:id:pirosiki_yeah:20190512083210j:image

https://kai-you.net/article/64303

いいですねー女性ってのは可愛い一面もあると思ったら色気があったり、この艶やかな顔つきいいなーと思いました!

ちなみにぴろしきは可愛い系も美人系も好きです!各々の個性を伸ばしていただきたい!!!(何目線笑

よし今日も一日楽しむぞ!(*´▽`*)