ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

【おススメコンビニスイーツ♪】~イタリア栗のモンブラン~

おはようございます、ぴろしきです(^^♪

昨日食べたコンビニのスイーツがめちゃめちゃ美味しかったので、

シェアさせてくださいー!

 

購入先はファミリーマートさん、

スイーツ名は「イタリア栗のモンブラン」税込298円です♪

↓↓↓こちら(^^♪

f:id:pirosiki_yeah:20201129075149j:plain

まず見た目が、300円とは思えないほどしっかりしています!(*´ω`*)

 

↓蓋を取ると、こんな感じ♪

均一の取れたクリームが、食欲をそそります(^^)/

f:id:pirosiki_yeah:20201129075152j:plain

 

■中のふわふわ生クリームと相まって、いい感じ♪

外側のしっかりした栗のクリームを食べて中を開くと、

中からふんわり甘い生クリームが出てきます♪

 

外のクリームと一緒に食べると、違う味が重なって

より美味しい!

f:id:pirosiki_yeah:20201129080330j:plain



■最後はカップケーキの生地とともに~

下まで食べ進めると、カップケーキの生地が見えてきます(^^)/

生地を単体で食べてもよし、クリームと一緒に食べると

クリームの柔らかさと、生地のしっとり感がミックスされてなおベスト♪

f:id:pirosiki_yeah:20201129075200j:plain

 

■コンビニスイーツあなどるべからず

いかがでしたでしょうか(^^♪

たかがコンビニのスイーツとあなどるなかれ。愛され売り続けられるものには、それなりの理由があるのです!

 

他にもコンビニの美味しい物を発掘していきたいと思います~!

 

ぴろしきでした(*'▽')