ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

【出勤前に聞いて!】youtube「えみいさん」の歌声がすごい!詳細はこちら☆

f:id:pirosiki_yeah:20210313113840p:plain

気持ちを高めるのに、音楽は大事!

おはようございます(*'▽')

本日は、ぜひ出勤前に聞いてほしい!
youtubeでまたまた見つけてしまったアツイアーティストを紹介します。
テーマパークガールの「えみい」さんです。

youtu.be

 彼女たちは、「テーマパークダンス」をテーマに活動する5人組グループです。

f:id:pirosiki_yeah:20210313114412p:plain

出典:https://themeparkgirl.com/introduction

メンバー全員がダンスをやっています。
その実力は、愛踊祭2017で審査員特別賞を受賞するほどです !
今日はその中から、えみいさんの歌について取り上げていきます。

これを聞いて、みなさんテンション上げまくって職場に向かってください!

■えみいさん×ロードオブメジャー

・心絵

まずご紹介するのは、心絵です!
こちら、「ロードオブメジャー」のファンなら定番の一曲ですね。

えみいさんの歌いだしで、もう心が持っていかれます!笑
www.youtube.com

 ピロシキは元々ロードオブメジャーをガンガンカラオケで歌ってました!
youtubeでもよく聞いてたので、最初はそのつながりでえみいさんを知りました。

・「大切なもの」

続いてご紹介するのは、「大切なもの」
えみいさんの歌唱力もさることながら、動画の完成度が高い!
0:38~から、ロードオブメジャーのけんいちさんが入ってくるというエモい構成。
そこから、1:17~でえみいさんの歌声が爆発する!

けんいちさんの厚みのある低い歌声。
えみいさんの透き通る透明感のある歌声。
両方が混ざり合い、最高の作品になっています!

元からファンの人も、この動画で知ったという人も両方楽しめる作りです!

www.youtube.com

■最初の作品!

えみいさんの最初の動画は、3年前。
なんと、このときまだ12歳!噓でしょ、、、
このときからすでにすごい完成度です。

www.youtube.com

 

 

 上の動画と見比べると、ここからどれほど成長されたのかがわかりより感動です!

youtubeは、どんどん新しい才能が出てきて面白いですね。
今後も発掘しまくって、彼ら彼女らからエネルギーをもらって頑張ります!

それでは、またね~(^^)/