ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

ELLEGARDEN復活!あぁ懐かしい

どうもぴろしきです!😄

最近テンション上がるニュースがありました!
それは







ELLEGARDEN復活!🙌


ELLEGARDEN official website

ELLEGARDEN「Make A Wish」
個人的に大好きなMake a wish
なんだかわからないけどこれ聴くと泣けてくる青春が詰まってる曲




約10年ぶりの復活!ぴろしきの回りの同世代もおおはしゃぎです!
やあ懐かしいなあ嬉しいなあ、
単独ライブに行くほどってファンじゃなかったけどバンドで何曲もやったし(初心者が最初にやるバンドとして結構多い,ドラムえぐいけど笑)

エルレは簡単なフレーズが多いのにかっこいいってのがすごいと思う。
ライブはきっと即完売だろうなあ…







えっ…もう十年たったの?汗
10年という時があっという間に過ぎていったことに戸惑いを隠せないぴろしき
このスピードが加速度的に上がっていくってなるともっとたくさんの経験をしていこう
そう心に決めるぴろしきなのでした!😗