ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

松屋の牛とじ丼を食べてみた!その感想は…

どうも!

松屋を愛し、松屋に愛された男ぴろしきです!

YEAHHHHHH!

f:id:pirosiki_yeah:20190314115300j:plain

はい今回も目玉商品を食べてきました!

丼!(ドン)

f:id:pirosiki_yeah:20190314114926j:plain

牛とじ丼です!

ビジュアルをみるからに間違いなさそうです!

牛肉×卵の相性の良さはすき焼きにて証明されてますからね!

実食!
f:id:pirosiki_yeah:20190314114419j:image

見た目はこんな感じ!いつもの牛丼を卵でとじてます!

つゆだくの状態がデフォルトなので、お盆にはスプーンが一緒に配られてきます(^_-)-☆

いざスプーンで頂きます!

うん!わかってた!この組み合わせからはこんな味だろうなってのは想像できてました!予想を裏切らない組み合わせ!普通に美味しいです!親子丼の牛肉Verを食べてる感覚だと思っていただければ(*'▽')
f:id:pirosiki_yeah:20190314114430j:image

タレがしみ込んだごはんと牛肉と綺麗な飴色をしている玉ねぎそしてそれを一つにまとめる卵!ボリュームもあって満足でした!(*'ω'*)