真面目に不真面目なぴろしき

おもしろいこと、まじめなこと気になること思ってることを発信していきます!​( ´∀`)

スパイシーかつ旨味!松屋のうまトマチーズハンバーグ定食がうますぎた!

どうも!

近松屋の記事が多くて忖度の疑惑発生中のぴろしきです!

いやー記事書いてて思うけど松屋の新メニューのサイクルがものすごくはやい!

1か月に最低1種類は変わっているイメージ!しかもどれもクオリティが高いのです!

 

そして2019年もこいつの季節がやってきました!じゃん!
f:id:pirosiki_yeah:20190904111125j:image


うまトマチーズハンバーグ定食です!

傑作!トマト、チーズ、ハンバーグの最強三銃士

なんでこんなに言うかというとまじでうまいからです!👍

まず見てわかるところで言えるのは

この組み合わせ旨くないはずがない

 

これにつきます笑

どこをどうしたら不味くなるのか逆にききたい🤔

f:id:pirosiki_yeah:20190904111134j:plain

トマトの色味とチーズといい、もう美味しそうでしかない、そこに卵がのっかってしまうのだから鬼に金棒、駆け馬に鞭、香川に本田である。

 

実際に食べてみる。ハンバーグはおいしい、予想外だったのはトマトソースだ、イメージは酸味に重きを置いているのかと思っていた、現にトマトの酸味がいいアクセントになっているのはもちろんだがニンニクの風味がかなり際立っていてこれが食欲をものすごく掻き立てるのだ。

 

良い意味で期待を大きく裏切られた、ソテーされたオニオンは甘さがあっておいしいし、とろーりチーズはもうみんな大好き間違いなしである。レギュラーメニュー化を望む声が多いのも納得の一品だった。

 

松屋の期間限定メニューは気が付いたら次のメニューに変わってることもあるので気になったらすぐにでも行ってみることをおすすめする。終了までにうまトマはもう一回くらい行きたいと思う。