ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

「思い切り遊んだ後の切り替え」が課題、、、笑

こんばんは。ぴろしきです。

この土日で、フットサルとテニスをしてきました!

 

思い切り体を動かすと、やはり気持ちいいですね(^^)/

普段デスクワークが多いので、こういう機会は大事にしたいです。

 

ただ、一つ悩みが、、、

思い切り遊んだ次の日って、仕事に身が入らない笑

 

昨日はあんなことして楽しかったな~、次はこんなことしたいな~、

なんてついつい考えちゃいます笑

 

楽しむときと、気合をいれるときの切り替えを

きっちりできるようになりたいものです。

 

ぴろしきでした~