ぴろしきの、世の中の小さな楽しみ♪

食、ビジネスや気になったニュースなどを取り上げていきます。

やって来た10連休!GWの天気はどうなのか?

どうもぴろしきです!

GW始まりましたね!

ある人はガッツリ予定組んで海外旅行に出ていたり、ある人は実家に帰って地元の友達と遊んだりと楽しみ方は人それぞれ。

結構気になるのは「どっか行きたいけどGWの天気ってどうなのよ?」とか「片頭痛持ちだから天気悪い日はじっとしてたい」とかいろいろありますね!

実際今年のGWの天気はどうなんでしょう!?

気になるお天気は!?き〇さーん!そ〇じろー!笑

割と天気は微妙

東京の週間天気です!

f:id:pirosiki_yeah:20190427170801p:plain

https://weathernews.jp/onebox/35.680030/139.762025/temp=c&q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%8D%83%E4%BB%A3%E7%94%B0%E5%8C%BA&v=f82f1230bd92776efdec21cda91361ddc2faa0d217888342c4a1601999098390&lang=ja

今回はウェザーニュースさんを参考にしました(^_-)-☆

GWの中で雨が降りそうなのは30日と1日ですね、この日は雨対策が必要そうですね( ;∀;)

最高気温は3日の25℃

最低気温は28日の8℃

日によっては気温差が10℃を超える日もあるので羽織るものなど体温調節しやすい服装がよさそうです!

天気をみてなくてせっかくのおでかけが残念な感じにならないようにあらかじめチェックしておくことがいいのかなと思います。

もちろんとらえ方次第なので雨の日=ネガティブというわけでなく、雨の日だからこそ楽しめるものを作っておくとGW全日が充実した日になるでしょう(^^♪

具体的な場所や正確な情報が必要なら前に記事にしたGPVを使うといいですね!✌

pirosiki-yeah.hatenablog.com